昨日は久しぶりに

面接に行ってきました

 

スーツを着る日に温度が低い日がよく当たってくれて

ちょっとラッキー

とかおもってたら、クソ暑かった

 

何となく似た様な文化圏を通ってきた人が担当で

何となくいつもより上手く話せた

 

でも、帰ってから

あーあそこでー

とはなる

 

とても条件が良いし

印象も良かったのでご縁があれば嬉しいな

 

動くスイッチが入ってる内に

なんとかしたいですね

 

 

今日は

この間彼女に言われた事を

どうしたらいいかなと

紙に書き出し考える日にしました

 

その時、私自身もちょっと

めちゃくちゃだったから

全部事細かにではないけれど

 

私が色々見えてないところで

無理というか

溜め込ませてしまっていたのだな

自分の視野の狭さというか未来への考えというかダメだなーと

 

全部直ぐに解決できないし

不安もあるし

まだ理解しきれてない部分とか

あったりするんですけど

 

やっぱり

大切な人なので

今日分かった事からやっていこう

 

ちゃんと示していかないと

なんですよね

 

今日は

頭いてーてなりながら

雨すげーってちょっとワクワクしたり

してたんだけど

どうだったのかなー