しとしとしと

台風ですねー

久しぶりに豪雨という感じ

こちらは雨がしとしと降り続けております。

 

 

さてさて

まぁこの度社会復帰への目処がたとうとしてしまいました。

長かったですね。

本当に思いがけない事の連続で1年の半分過ぎてしまいまうま。

 

気が抜けて若干夏風邪気味

邪をとると初夏を迎える爽やかな風景が思い出される様です。

 

心持ちが大切ですね。

 

心配事としては三分の一が解決です。

頑張ろうという気持ちはある。

 

若干の心の余裕がうまれたのは良かったです。

余裕ができてから、余裕がうまれたと感じ取れたので、タイミング的にもギリギリ良かったです。

 

何もして無い様で新しいものにも沢山出会いました。

自分の事を考える時間でしたもの。

なんか凄く感慨深いとかそんな事はなく、マックの新メニュー食べたわー位のもんですが。

 

 

そして私は最近とても少女の様です。

体はおっさんの様です。

7キロ太りました。

 

 

筋トレをはじめました。