秋真っ盛り

秋ですねー

肌寒いですね

 

 

最近は少しずつ生活のリズムができはじめ

少しずつ余裕がではじめています。

 

まぁまだまだですが

 

 

そんなわけで、色々な事へも思考が回せるようになってきました。

 

 

私という人間は

いつもふらふらしていて

周りを気にして

チャンスを自分でスルーして

 

ダメダメなんです。基本。

 

だから、普段色んな面を隠し、騙し騙し

人と接する事が多いです。

意識的にも

無意識的にも

 

 

そんなだからこそ、

自然に自然体になれる場所はとても大切なんです。

私が私をやめないで済む場所が

 

 

それが今の大切な人の側なんです。

 

 

でも、自然体だかじゃダメな時もあったり、

自然に自然体になれない瞬間があったり、

 

時々で変わる事もあります。

 

 

それは、自分が止まっているから

自分に向き合う事をゆるやかにやめていたからなんじゃないかと思うんです。

 

 

今年は本当に自分て何?とずっと考えてます。

考えたから分かる訳じゃないけど、

そんな時間が必要なんだと思う。

 

 

だから、今はちゃんと見て、ちゃんと考えよう

 

 

少しでも、強くなって

折れたりしないで、横に立てるように

 

持ちつ持たれつ も 出来る様に

 

 

最近また凄く考えているみたい。

私も考えています。

 

色んな要素を削ぎ落として

削って削って削って削って

 

それでも、甘い考えは残って

 

それを削って削って削って

 

それで、それでも、本当に大切だと思うので

大切だなって。

 

頭悪い文書だけど、そう思いました。

 

心って直ぐにモヤがかかるから

磨いておいて、ツルツルのやつを

見せれる様にしたいです。

 

 

愛のカタチとは良く言ったものですね。

 

結果や方法や色んなものが違くても、本質は同じなのかもしれない。

 

 

私はどんなカタチになれるだろうか。

どんなカタチにもなれる様でありたい。