あー!やばい!やばいよー!誰かー!

めんどくさい
人生最大の敵めんどくさい

なんてこった、今日は月曜日なのにジャンプ買いにまだいけていない。
外は寒い。
めんどくさい。

なんてこった。

私ジャンプは毎週買ってるんです。
もう小5から欠かさずかれこれ15年程のキャリアですよ。
社会で行ったら中堅ですな。


なにのめんどくさいには勝てなかったりする。
かてたりもするけど、勝てなかったりする。


着替えるのがめんどくさくて途中で寝てしまう様な人間には強敵ですね。
もちろん、そんな人間のクズみたいなやついるのかなー?て思いますけども。本当に。
信じられませんわ!

てなことで
さっきまで雷と雹でしたね

雹てとっさに書けないね

屋根にさーパラパラパラーてなるもんだからちょっとうるさいなーて思いました。

あと、フライドポテトの気持ちが少し分かりました。
いやねー、あんなにパラパラかけられたら。

マックの裏メニューに、フライドポテトの塩抜きがあるらしいですよー
揚げたてがくるんだってー
味しないけど。


あとちょっとしたらがんばろー
あとちょっとしたらがんばるから
その間に誰かジャンプとビールとファミチキ買ってきてください。