黄金週間

はぁー。ゴールデンウィークですね。
何か楽しい事はありましたか?

大人になるにつれて、楽しい事って自分から向かわないといけなくなりますよね。

子供の頃の、世界は割と強制的に楽しい事が向こうから来た感じだったけど。

まぁどちらも無いものねだりですかね。


浮かれたこの陽気に、つられ無いように日々過ごしております。です。

ところで

今日夢に出てきた家が豪邸過ぎて、あんな家に住んでみたいですなーと思いました。

地上3階、地下1階のつくりで、家にエレベーターがあったり。
広さも馬鹿みたいに広くて、1つの目的地に行くのに何パターンもルートがある家でした。
家というより、ホテルとかの規模。
感覚的には300坪とかの規模感。

物語的には、この家に知り合いが住んでいて遊びに来た感じでした。ゲームをするが目的だった。

これは一体なにを表す夢なのだろう。

夢占いとか、まぁ占い全般が好きなのです。

調べました。


一応、豪邸の夢は
精神的に経済的に癒されたい願望を表すそう。
あとは、ありがちな印象が良ければ良いこと、悪ければ悪いことの前触れ的なやつ。

ゲームの夢は
何か策を練っている状態。
もしくは、疲れていてリフレッシュしたい気持ちの表れ。
もしくは、ゲームやりすぎ笑
だそうな。


当たっている気がするぞ。

夢の印象は良かったんだけどなー
一回起きたあと、続きをみたくて二度寝したからなー
良いことあるかなー

どうかなー